富士山 はじめましての方はコチラ 富士山





館山のご当地グルメ【炙り海鮮丼】を食べに行きましたーっ!




炙り海鮮丼が食べられるお店は5店舗あるんですが、今回は「海の花」さんにお邪魔しました。



とてもキレイなお店だなーと思っていたら…






{CA5836D5-5533-4184-A2CA-6DD34FCFE429}
ほぺことシンクロしてた。笑



お店の人もとーーっても感じが良くて、子どもが一緒でも安心してくつろげるお店です。



そして待ちに待った炙り海鮮丼は…




{B9131F71-E806-4993-A926-404D59F7CB70}
{12DFC896-F3B7-42E4-8392-3D48E612DEDA}
{D6D07DC2-F681-4381-8B25-7B829181D510}
{CEF8CE4C-D5A7-45D2-95B4-BE4B5E0D1B5F}
{F98ADC52-26F2-4F6C-A4E5-70D91485644E}
{D20551C3-C576-419C-BAB8-AC10B1216A72}

見て豪華  食べて幸せ  舌鼓

にぃ嫁 心の俳句



11時過ぎに入店したんですが、12時過ぎにはすでに行列ができてました!



炙り海鮮丼は限定食なので予約して正解だったなぁ。




大満足の余韻に浸りながら、次の目的地「ピネキ」さんへ。





{7ECF7F80-A182-47E9-A8D2-ED86FBCB83FD}

ここのピーナッツソフトは絶品。



旦那とツーリングに来た思い出の場所でもあります。




お腹が満たされた後はフラフラと海辺の橋を散策して、道の駅をちょろっと覗いて帰りました。

Instagramで写真公開中です!!



沖ノ島に行きたかったけど、もう少しほぺこが大きくなってからのお楽しみにしました。



ちょっと道が混んでて運転する旦那はお疲れだったと思うけど、やっぱり連休にお出かけできて嬉しかったです。



次はどこのご当地グルメに行こうかなー♬



基本、美味しいものの事ばっか考えて生きてます。笑






ちなみに今回のドライブ中のBGM。



おきまりの【おかあさんといっしょ】ではなく…







なぜか謎の洋楽をエンドレスリピート!

ヽ ( ꒪д꒪ )ノ



ほぺこは「もーいっかい!」とノリノリで聴いてました…こんな2歳児いるのか?笑



思いっきり旦那の影響受けてます。




もしかしたら、これは赤ちゃんが泣きやむ魔法の曲なのでは…!!




んなわけないっ!…というツッコミが聞こえてきましたが、今度姪のめぃちゃんで実験したいと思います。笑





 

↓ 生ほぺこ時々掲載中 ↓

ダルマ にぃ嫁のInstagram ダルマ