前回の記事
「うちも“ほー”や“男梅”やりますorやってましたきらきら!!
というコメントをいただきましたサクランボ

赤ちゃん特有の表情なんですねハート

しかも期間限定ということなので
今のうちにたっぷり楽しんでおきたいと思いますケーキ01



ちなみに、ほー顔のほぺちゃん赤ちゃん

とってもとってもかわいいんだけど…

なんだか…





母も似てると思ってたらしい(笑)


おっさんみたいな仕草が多いせいか
やたら坂田師匠とシンクロすることが多いです笑


親としては、坂田顔も愛らしくて仕方ないんですけど
お外では控えた方がいいぞ、娘よ…




そして今週のほぺ
新たに表情が加わりまして





アンニョイな水商売のママ顔!
(*´Д`)=з ムッハー!!

まだこの世に産まれて2週間なのに
なんでこんな酸いも甘いも知り尽くしたような表情するのかと笑

「桃井かおりみたいだなboy*
…と、旦那がボソッと指摘したのをきっかけに
この顔になると夫婦で
「桃井キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
と叫んでますハート



あとは




 チェケラッチョ!のポーズ♡
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ  ヨーチェケラー!

モロー反射したままフリーズしたものと思われます
その姿勢で寝るのは辛くないのかと

小さなラッパーを発見ですハートぃっぱぃ



そんなわけで、表情シリーズはまだまだ増えそうな予感あひる



その他の変化といえば
起きてもしばらくは1人で遊んでくれるようになりましたイチゴ

手足をバタバタさせながら
たまに「あー」とか「うー」とか言ってますウッドストック

その様子をすかさずiPhone動画におさめて旦那へ共有キャハハ

iCloudで共有している「ほぺこ」はすでに容量パンパンです

大好きだった祖父の仏壇の近くでひとり遊びしていると
「おじいちゃんに遊んでもらってるのかな?
とか想像して、なんだか心がほっこりしますきらきら!!



もちろん、こんな余裕のある時ばかりではなく
抱っこしていないとすぐ泣いてしまう日もあって
家族みんなでげっそりすることもしばしば…

少しずつ自我が芽生えているのかなきらきら!!


顔も徐々にふっくらお肉がついてきて
退院時は出産前より細くなった華奢な身体も
だいぶムチムチになって
ようやく人間らしくなってきた感じですリラックマ

大きくなるのはとっても嬉しいけれど
あの産まれたてのほぺこの面影がなくなっていくのは
ちょっぴり寂しく思ってしまう今日この頃ですスナフキン