↑ 最近の嫁。一体どういう状況でしょうか? ↑




私、結婚してからもしばらくは都内でOLしていたんですが
旦那さんの転勤で泣く泣く会社を退社


新天地でも仕事を探せばいいんでしょうけど
この土地はろくな求人がない上に給料が激安


そして何よりも
すぐに子どもができるに違いない
という理由で現在は専業主婦
(就職して即産休とか迷惑ですからね・・・



一応理由があるにせよ
収入がない身分が今までのような暮らしをするのは
やっぱり気が引けてしまいます



なるべく旦那さんの負担にならないように

お洋服も我慢して

化粧品も安価におさえて

カフェなんてもってのほか

もちろん毎日のランチも節約しないと





というわけでさっきの答えは・・・









お味噌が特売セールしてたので
遠くのスーパーまで遠征したら
モスバーガーを発見して
誘惑に負けそうになるも
ぐっとこらえる嫁の図


でした



モス、おいしいよねモス・・・




でもちょっとハンバーガーセットなんて頼むものなら
あれよあれよで漱石が逃げていくでしょ
猛ダッシュで家に帰って食べましたよ・・・




{C0F62CFA-6E13-415A-88F4-FBEE9B534390:01}

ごっつ旨いお好み焼き


これはこれでおいしい
テーブルマークはいい仕事してくれるね



ちなみに旦那さんにこういう話をすると
「そんなの気にしないでちゃんと食べてよ
と怒られます



次はモス食べます