妊活の基本中の基本といえば基礎体温ですよね
オムロンと迷ったんですが、結局こちらの体温計をネット注文

WOMAN℃(ウーマンドシー)
小数点第2位まで測れるなんてスゴイなぁ



到着したWOMAN℃を旦那さんにLINEで報告

旦那 「(体温計に)名前とか決めるんでしょ?」
(注:嫁はお気に入りのモノに名前(というか愛称)をつけることがある)

嫁 「え?別に体温計にまで名前つけなくてもいいけど・・・何がいいかな?」





温盛 測留 !?
(((゜д゜;)))

NUKUMORI HAKARU … (((゜д゜;)))




ダ、ダサイ・・・ ((゚m゚;)




即却下してやりましたが、その後も

温盛 測美 (ぬくもり はかみ) とか

体温 計測 (からだぬく はかのり) とか

こっちのドン引き一切無視で提案してくる旦那・・・。




なんなの、このネーミングセンスの無さ




最終的には
「特にこだわりないから何でもいいよ」
と言ってくれたので
遠慮なく嫁が考えた名前をつけました。


命名
photo:01
 ピピコさん 


どっちにしてもダサイ名前に落ち着きましたとさ(笑)


明日からピピコさんと頑張っていきたいと思います