こんばんはです。✋
クリスマスや年末もあっという間に過ぎ去って、もう今日は令和2年の1月3日。あれ?3日で合ってるよね⁉
クリスマス当日にはケーキは食べていないけど、予約をしていたケーキを翌日に食べたら一気にクリスマス気分になりました⭐
ここ何年かは、普段の日や誕生日もケーキを食べなくなったのに急に食べたくなった。
久しぶりに食べた生クリームがふわふわで、生クリームだけでもいいと思うくらいに美味しくて食べた瞬間にニヤけてしまった☺
ケーキの全てが美味しかったです❤
毎年の事だけど大晦日も仕事だったので、特別に何か食べるとか、年越しそばを食べるとかはなく過ぎ去った年末でした☺
なんだか食べ物の話になってしま
ったけど、今年もよろしくお願いします。
