「世界にチャレンジしたい理由」 杉岡太樹監督

 

 

↑ クラファンサイトから引用 ↑

 

僕がこの作品を撮りたいと思ったのは、

共通の友人を介して偶然出会った母親の知美さんが、
「莉央はきっと誰かの希望になれる」

と言った、その時でした。

 

自分が持っている全部を出し切って、

その言葉を後押ししたい。

 

「きっと」ではなく、

「希望である」と断言したい。

 

 

その思いは莉央ちゃんを撮る日々の中でどんどん強くなりました。
 

その結果、莉央ちゃんと彼女を支える人たちの
正々堂々とした佇まいに引っ張られ、
自分のキャリアのターニングポイントになりうると
感じるほどの自信作が完成しました。

 

大きな舞台に行きたい、
という作家としての欲はあります。

でも、それ以上に強くある思いは全くブレていません。

 

僕が撮った莉央ちゃんの姿は、

世界の多くの人たちに希望を与えられる。

その光景を見に行きたいと思っています。

 

うまくできなくても下を向かずにまたチャレンジする。

そんな莉央ちゃんは僕にとって希望の存在です。
きっと、あなたの希望にもなると信じてます。

 

『理想の世界』が世界に向かうチャレンジを、

一緒に体験してください。

よろしくお願いします!

 

 

↑↑ 引用 ここまで ↑↑

 

もう何回読んでも泣いてしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

監督に初めて会ってから、まだ数ヶ月。

 

撮影期間中、

私は、ただひたすら過去の自分と向かいあってきました。

 

未来に何の希望も持てず、

真っ暗な闇の中にいて、

毎日死ぬことばかり考えていた過去の自分に

光が届きますように。

 

そんな思いで、ドキュメンタリーに挑みました。

 

最高の映像が完成しました。

杉岡監督ありがとうございます。

 

魂が震える10分間ドキドキドキドキドキドキ

ぜひ、映像を見てくださいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

そして、クラファン応援もお願いします。

 

 

みんなで世界を見に行こう!!!

 

私のおすすめ爆  笑爆  笑爆  笑

「1万円のエンドクレジットにお名前掲載コース」

 

 

この映画のエンドロールに自分の名前が載るなんて

嬉しすぎるラブラブラブ

 

 
さぁ、みんなで
この映画がどこまで行けるのか見届けよう爆  笑爆  笑爆  笑