2022年
清流仁淀川が育んだ高知県産きくらげ

皆皆様、長い間お待たせしました😭
しばらくお休みしていた『プルンプルン食感の・生きくらげ各種』
※8割以上の方が新鮮さと品質の良さにびっくりしてくださいます(笑)😊


↓人気の欲張りシリーズ

生白きくらげ、生黒きくらげ食べ比べセット


『奇跡の乾燥白きくらげホールタイプ』の出荷を再開しました😊💪💕



2021年高知県地場産業大賞で、高知県より高知を代表する特産品の仲間入り「奨励賞」をいただきました🙌


生きくらげは、5月中旬を予定していましたが、
気温の上昇とともに☀️一気に成長(笑)
薬膳の方々からの要望が高い『乾燥白きくらげホールタイプ』も生きくらげの成長に伴い生産中です😊💕
乾燥きくらげとは、また食感の異なる
プルンプルン食感をお楽しみあれ!



管理人福ちゃんの娘が描いてくれた

きくらげの絵🖼



仁淀川きくらげは、ここから秋まで全力疾走😊
本年度もよろしくお願いします🤲
生きくらげ、乾燥きくらげは、高知県吾川郡仁淀川町より全国にお届けします。

きくらげ農家直販サイト👨‍🌾です。



仁淀川きくらげのホームページ🏠です。



#高知県
#生きくらげ
#きくらげ
#仁淀川きくらげ
#白きくらげ
#2021年高知県地場産業大賞奨励賞受賞
#ぷるんぷるん食感の生きくらげ
#仁淀ブルー
#奇跡の白きくらげ
#きくらげが好き
#薬膳