清流“仁淀川”が育んだ
高知県産仁淀川きくらげ


スタッフ紹介 第4弾(笑)
今日は女性スタッフの「つのさん」😊🙌


収穫作業や、加工作業、出荷作業全般を担当!
そうなんです☝️
男性スタッフだけじゃありません😊


地元出身の方で、仁淀川きくらげを通じて地元である「仁淀川町」をアピールしていきたいという思いに賛同してくださり手伝ってくださっています😊🙌


しかも、きくらげを持った写真映りいいやん💕😆ポスターの1枚にでもなりそう(笑)

さあ、食欲の秋🍂、きのこの秋🍄
仁淀川きくらげの秋🍂です。

毎日、土佐弁飛び交う高知県吾川郡仁淀川町竹の谷より「美味しい美味しいきくらげ」をお届けします。👇


仁淀川きくらげのホームページ


#高知県
#仁淀川町
#仁淀川きくらげ
#高知県産きくらげ
#高知家
#生きくらげ
#白きくらげ
#ためしてガッテンに取り上げられました