高知県産仁淀川きくらげ
<お知らせ 録画準備してね😊>


えー⁉️ 「仁淀川きくらげ」が全国放送の
テレビ番組内で取り上げられるんだって😊🙌💕
番組 「NHK 試してガッテン」
日時 7月14日 19:30〜
内容 きくらげ特集😊



※45分の番組内で弊社のきくらげ栽培風景や、福ちゃんのお料理風景など数分ですが取り上げていただきます。

でも嬉しいね😆
数ある「きくらげ農家」の中で「仁淀川きくらげ」を選んでいただいて😊💕
「きくらげ王😊💕」に一歩近づきました🙌

実際僕もいっぱい撮影しましたが、どこの部分が使っていただけるとかわからないんです😊


このNHk放送がきっかけで、もっともっと「きくらげ」が大好き❤な方々が増えて、きくらげの魅力が皆様に伝わればとっても嬉しいです😊


仁淀川きくらげの通販サイトは



#高知県
#試してガッテン
#NHKためしてガッテン
#仁淀川きくらげ
#国産きくらげ
#便秘解消
#生きくらげ
#仁淀川町
#仁淀ブルー
#四国
#東京