🍄高知県産仁淀川きくらげ🍄
一緒に「きくらげ王」を目指してくれるスタッフのご紹介、第2弾😊🙌


今日のスタッフは、エプロン姿と、食品用キャップと、マスクがよく似合う💕「吉田さん」です😊🙌
僕より10歳位上なんかな〜(多分50歳)


きくらげの収穫、加工、そして高知市内への配達業務をメインに行ってくれています。
勿論、栽培ハウスまで「毎日片道1時間通勤💦」
(高知市内から通勤してまーす)


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
実は高知市内、南国市、飲食店さんへは、配達時間をこちらに任せてくれるなら、生きくらげも乾燥きくらげも配達しています。👂😊

※但し、時間指定があったりする場合は宅急便で対応させてもらっています。
※仁淀川きくらげを取り扱いしてくれる飲食店さんあったら紹介してくださいね!
☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️


福ちゃんは出張が多いので、あんまし栽培棟にいる機会が前に比べると少なくなったんですが、こんな感じで、全国を目指してくれる仲間達と楽しくわいわい仕事しています😊🙌💕


全国の皆様の口コミとかご紹介とかが頼りです。
これからも仁淀川きくらげをよろしくお願いします🤲

高知県吾川郡仁淀川町より全国に発送しています。


仁淀川きくらげのホームページはこちら💁‍♂️


#高知県
#仁淀川きくらげ
#キクラゲ
#仁淀川きくらげはきくらげ王になる
#免疫力食材
#美容
#健康
#生きくらげ
#白きくらげ
#乾燥きくらげ
#薬膳