皆様、おはようございます☀
高知県産仁淀川きくらげ
管理人の私、あーちゃん登場✌️😊

いっつも仕事しながら写真撮って、
土佐弁が飛び交って、笑顔が絶えなくて😊
年齢層は広いけど、楽しい職場🙌
自撮りして遊んでる時もある(笑)



しかし‼️
「きくらげ王」の道のりはまだまだ遠い💦
全国の皆様の応援宜しくお願いします😊💕



朝収穫したての「生黒きくらげ」
私が、15分前に収穫しました🙌

全国にプリップリの生きくらげ、
癖になる食感のきくらげを届けるよん❤️


☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️

「仁淀川きくらげは、朝採り、夕方発送
だから新鮮なままでお届けできるんです!」

こうやって毎朝、きくらげの1番状態の良いときに収穫して😊、昼前から石突き(根っこ切り)や洗浄作業して✂️、夕方の最終便で全国に生きくらげを出荷しています🚚


☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️

ご注文は
高知県吾川郡仁淀川町より全国へお届け中!


<お知らせ>
4月21日〜23日まで
東京ビッグサイト青海棟で行われる
ファベックス展示会に出展します😊
全国の飲食関係者の方々のご来所お待ちしています。高知ブースで出展しています。
探してね👋

#高知県
#仁淀川きくらげ
#株式会社ツボイ
#キクラゲ
#生きくらげ
#乾燥きくらげ
#ファベックス
#産地直送でお届けします
#生きくらげはプリッぷりの食感
#仁淀ブルー