高知県産仁淀川きくらげ
白黒きくらげを100%使った加工品「ごちそう金平きくらげ」を使用して、「キンパ」を作ってみました😋💕

ご飯のお供に、お酒のアテに、おかずの一品に!

<使い方もアイデア次第💡>
卵焼きの中に入れたり🥚、おにぎりに入れたり🍙、キンパに入れたり、巻き寿司に入れたり🤔
サンドウィッチに入れたり🥪、混ぜご飯もいいな〜😉


お腹が空いてて、欲張りすぎて😋
具の量が半端なく、きくらげ金平がどこにいるのかわからない...😅💦

今度は、ごちそう金平だけ入れた、シンプル「キンパ」をつくろー☺️


※きくらげの佃煮じゃないよー
きくらげの金平だよー💕🥢
一度くらいは挑戦してみてね👋



高知県産きくらげ、加工品は、高知県吾川郡仁淀川町より全国にお届けしています!


仁淀川きくらげの通販サイトは


#高知県
#仁淀川きくらげ
#ごちそう金平きくらげ
#白きくらげ
#黒きくらげ
#仁淀川町
#キンパ
#惣菜
#きくらげ料理