高知県産仁淀川きくらげ
〜きくらげ屋さんの本日の賄い〜
肉厚でぷりぷり、切らずにそのまま🙌🍄
「肉じゃが」で〜す🥢😊


仁淀川町で育った “美味しいきくらげ”
を入れて炊くだけ。
早い段階で入れると味が染みて美味しいよ😊





え〜👂😊
美味しいの〜!?
って全国から聞こえてきますが、
美味しいです😊👏味が染み込んだ2日目が美味しかな!

ちなみに、白きくらげと黒きくらげの両方を使用しています🙌😊
同じきくらげでも、白と黒で食感が違う‼️




定番の黒は弾力のある食感🤔💕
新品種の白は優しい食感🤔💕かなっ



せっかくなんで食べ比べしてみてくださいね😊

⭐️高知県吾川郡仁淀川町より
美味しい仁淀川きくらげをお届けしています。

⭐️仁淀川きくらげのHPリニューアル👏
英語、中国語専用ページもあります。

#高知県
#仁淀川きくらげ
#肉じゃが
#白きくらげ
#キクラゲ
#仁淀川町
#和食
#高知市
#四国最大規模のきくらげ栽培
#株式会社ツボイ