高知県産仁淀川きくらげ
高知県の20万部発行情報誌「K +」11/26日発行号に掲載されました🎉😁


高知県内の至る施設、スーパーさんなんかに置いてもらっていますので、見掛けられた方はチェックしてみてくださいね😁


今回も弊社の社長が、仁淀川きくらげ愛💕について熱く語っております‼️
最初は、仁淀川きくらげを全国展開なんてする計画無かったんです。ただ、高知県内の子供達の給食にだけ供給できたら良いという気持ちで始めた事業だったのです‼️😁



それがいつしか3年後には、ニッチな作物ですが、全国を目指すことに...。

まあ、社長と2人で
営業で販路開拓できた事は自信にも繋がったし。


もっともっと、高知県産キクラゲを全国の皆さんに食べてもらいたいですね。

高知県産仁淀川キクラゲは、高知県吾川郡仁淀川町より全国にお届けします!
#Kプラス
#高知で暮らす女性たちの応援誌
#仁淀川きくらげ
#キクラゲ
#仁淀ブルー
#高知家
#国産きくらげ