高知県産仁淀川きくらげ
3年目奮闘中💦
高知県内の皆様に応援されて📣
やっとこさテレビ“生中継”‼️
明日、11月10日(火)
RKC高知放送 「eyeプラススーパー」
時間 15:50分〜16:45分
とさかつおのぴちぴち生中継で放送‼️

高知放送さんと、とさかつおさんが仁淀川きくらげの栽培棟にやってきまーす😁
高知県内だけの放送になりますが、録画してるのでまたアップしまーす😁

番組内では、きくらげの栽培風景や、加工風景、仁淀の田舎のお婆ちゃんが作る心温まるお料理の紹介など予定しています🎉

福ちゃんは出演しませんが、仁淀川きくらげの社長が、熱き仁淀川きくらげ‼️仁淀川町にかける想いを語りまーす。

テレビを見た後は、高知県内のスーパーへGOー😁ご家庭で仁淀川きくらげを使ったお料理を作ってみてくださいねー。

仁淀川きくらげは高知県吾川郡仁淀川町にて全国へ発送しております。


#高知県
#仁淀川きくらげ
#キクラゲ
#仁淀川町
#RKC高知放送
#eyeプラススーパー
#とさかつおのぴちぴち生中継
#生中継
#仁淀ブルー