高知県産仁淀川きくらげ
『予告』
何人の皆様と出会えるかな〜😊


高知市内で開催される恒例イベント
第9回ものづくり総合技術展に参加します。

日時 11/5(木) 11/6(金)
時間 10:00-16:00
場所 高知ぢばさんセンター(食品エリア)
※株式会社ツボイで探してね🤗

私、福ちゃんも参加しておりますので、高知市内の飲食店様や小売店様、一般のお客様まで笑顔でお待ちしております。


なかなか高知市内の飲食店様へ向けて、営業に行けてません。この際に、ちょっとでもご興味ある高知県内の事業者様はお越しください。


<お知らせ>
高知市内ではなかなか販売していない
・乾燥白いキクラゲも販売します。
・その他、生キクラゲ、蒟蒻、きんぴら、葛湯などなど


年に1回!
仁淀川きくらげファンの皆様にお会いできる日を楽しみにしております。




↓ぢばさんセンター 総合技術展イベント詳細
https://kochi-monodukuri.com/exhibitor/food-processing/85/

仁淀川きくらげは、高知県吾川郡仁淀川町より全国にお届けしています。

#高知県
#高知市
#第9回ものづくり総合技術展
#ぢばさんセンター
#仁淀川きくらげ
#キクラゲ
#仁淀川町の特産品はキクラゲ