令和元年
仁淀川きくらげ 初の試み🤩🤩🤩

美肌効果抜群の効能を持つと言われる、
「白いきくらげ」を栽培しています。

真っ白なだけに、デリケートで栽培はなかなか
神経を使う。


出てきたよ⁉️🤔

「白いきくらげ」の芽🌱
どれか分かるかな⁉️🤗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
写真下部丸い塊が4個見えると思うんですが、
これがきくらげの赤ちゃん👶です🤗

安定の「黒きくらげ」
白いきくらげばかりが、スポットライトを浴び
安いイメージの「黒」ですが、仁淀川きくらげは
「黒きくらげ」も超一級品🤩🤩🤩

「黒きくらげ」の芽が🌱出たよ🤗
この塊が、きくらげの赤ちゃん👶です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

何故そんなに「最高級」と言えるのか⁉️

それは、高知県清流日本一の「仁淀川」に流れ込む源流の水質にあります。
標高750Mから湧き出す、ミネラルたっぷりの湧水を100%与える事で、プリプリの良質なきくらげを栽培することが出来るのです🤗


他社と比較されても全然大丈夫👌
安全面でも農薬不使用。きくらげの質には自信を持っています。
なかなか良さを伝えるのが難しいので、一度召し上がってみて下さい🤗

❣️仁淀川きくらげのお求めは❣️
https://www.niyodogawa-kikurage.kochi.jp/商品購入/


「白」「黒」ともに
6月の半ばより全国出荷予定です🤗
Facebookやツイッターをチェックしてね。
「仁淀川きくらげ」で検索可🤩