🤭お知らせ🤭
現在、仁淀川きくらげは、高知県サニーマート様全店舗にて販売して頂いています👩‍👩‍👧‍👦

今回...「サニーマート瀬戸店」様にお招き頂き、
仁淀川きくらげを使ったお料理&即売会を行わせて頂くこととなりました🤗👏

四国にお住いの皆様、是非買い物ついでに皆様お誘い合わせの上遊びに来て下さいね🤗🎤

「詳細」
日時 6/9(日)
時間 11:00〜12:00  15:00〜16:00
内容 きくらげ料理試食
サニーマートの食育アドバイザーさんと共に、私も参加致します✍️

「生きくらげ情報」
2019年度の初物「生きくらげ」出荷まで1ヶ月を切りました。きくらげ栽培ハウスでは、小さなきくらげの芽🌱が出始めてきました🤗🍼

今年から、黒きくらげ以外に、美容食材として話題の「白きくらげ」も栽培中です🤗
こちらは、黒に比べて、少しデリケートな部分があるので、慎重に育てています🤗👏

↓🍄↓🍄↓🍄↓🍄
福ちゃんが今まで作った仁淀川きくらげ料理本📕も、300品を超えちゃいました💥

何故⁉️こんなに作るの⁉️

きくらげは日本全国で、輸入品を沢山使用していますが、実際認知度が低く、中華以外に、どんな料理に使用したら良いのかが分かりにくい食材です😵

「生産者が作り方分からず、良い商品は販売出来ない」...と、思いますので、少しでも多くの方にきくらげの魅力を知ってもらおうと作っています🤗

実は、仁淀川きくらげ⁉️
全国の食卓へ向けネット販売をしております。

こちらに、会社概要や、きくらげの効能、販売店なんかも記載しています💌

果たして...
どんな環境で栽培しているのか⁉️
ご覧下さい。

きくらげ栽培1本勝負❣️で販売しておりますので、「きくらげの質」では、全国負けない自信はあります❣️🤗👏

ビビビッときたら
一度召し上がってみて下さい❣️
輸入品との違いが分かって頂けます❣️🤗


高知県は、水質日本一の清流「仁淀川」
で育った、混じりけ無しの「仁淀川きくらげ」
を、よろしくです🤗