高知食材を味わおう🤗👏
マグロだけが「山かけ」じゃない🎙

高知県は、清流日本一の地で栽培された、仁淀川きくらげは、食感や味が違う❣️
国産食材をお求めの方は、
↓↓↓↓↓
ミネラルたっぷりの湧水で育つ最高級食材🔪
無農薬だから自信を持っておススメできます。美容に日頃の健康維持にお役立て下さい。

さてさて、
「仁淀川きくらげと初鰹の山かけ」です🤗🥢

=材料=
仁淀川きくらげスライス
玉子
山芋
鰹の刺身
大葉

=調味料=
白だし(ほんだし、しょうゆでもOK)
わさび

作り方は簡単。山芋をすりおろして、綺麗に盛りつければ完成。
※きくらげは必ず30秒〜40秒ボイルしてから使用してくださいね。

夏の暑い日😵☀️💦
夏バテした時☀️🚑
栄養補給に💉
仁淀川きくらげ🍄
ビタミンD、カルシウム、鉄分、食物繊維の栄養素を全て摂取できるのは、きくらげだけ。

高知県 純国産きくらげは、どこで購入する事が出来るの⁉️


高知県内↓↓↓

🌟#サニーマート& #サニーアクシス 全店(一部置いていない店舗がございます

🌟#とさのさと御座店

🌟#かわうその里すさき

🌟#レストパークいの

🌟#いけがわ439交流館

🌟#観光物産おち駅

🌟 #仁淀ブルーリゾート #安居渓谷宝来荘


#関東地方

#東京 #銀座

🌟#高知県セレクトショップ #まるごと高知


#千葉県 #香取市

🌟#道の駅くりもと


意外に知らない方が多い...⁉️

インターネットより全国に #通販 できるようになりました🤗

↓↓↓↓↓↓

#無農薬の高知食材を全国の食卓に❣️

https://www.niyodogawa-kikurage.kochi.jp/