高知県は、日本一の清流「仁淀川」よりお届け

「仁淀川きくらげ」高知ブランドへ✈️

https://shop.niyodogawa-kikurage.kochi.jp/



🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


仁淀川きくらげをご購入頂いたお客様より、お料理のお写真を頂きましたのでご紹介します🎙


「仁淀川きくらげの八宝菜」

中華の定番❣️きくらげと言えば...八宝菜みたいな〜。仁淀川きくらげは厚みと、食感が違います。ご購入いただいた、9割以上の方は、中国産と比較した上で、感動してくださいます🥺

「仁淀川きくらげと新たけのこの炊き込みご飯」
「仁淀川きくらげの豚汁」

今が旬❣️仁淀川きくらげは、たけのことの相性もバッチリ👌
木の芽和えなんかも美味しいですよ。
そして、そして、栄養満点の💯豚汁は、
いつ飲んでも お袋の味🤗

「仁淀川きくらげの玉子焼き」

お弁当の定番🍱
お砂糖派⁉️醤油派⁉️
私は、砂糖派🤗

寝る前に水に浸けて寝ましょう😪
朝になれば、仁淀川きくらげが戻っていますよ。


「仁淀川きくらげをズッキーニのベーコン炒め」

ズッキーニは、大人になってから🧑存在を知りました😖🤗
炒め物にはよく使用します🔪

話はそれますが...
きゅうり🥒を炒めると美味しいよ🎶
夏はよく作るメニューです📖



「仁淀川きくらげのかき揚げ」

春夏秋冬を味わうなら❣️かき揚げで決まり🤗
仁淀川きくらげの 天ぷらって、美味しいんです。

最近では、洋食屋さんが、きくらげの天ぷらをメニューとして出される所が多いような👀


「仁淀川きくらげの炊き込みご飯」
別のお写真🤳

新たけのこを使用されています。
高知の春☘
仁淀川の春💐
仁淀川きくらげの春🎏

道の駅行って、たけのこをゲットしたら、仁淀川きくらげで炊き込みご飯でしょ🍚


仁淀川きくらげ🎶取扱店情報


🌸高知県 内「#サニーマート」全店

※売切れの場合はご了承下さい🤗


🌸高知県最大「とさのさと御座店」


🌸レストパークいの

🌸池川439交流館

🌸観光物産おち駅🚉


🌷東京銀座「#まるごと高知」

🌷千葉香取市「#道の駅くりもと」


HP

🌺 niyodogawa-kikurage.kochi.jp


仁淀川きくらげ登録してね🤗↓↓

全国へ行くよ🏃‍♀️

ツイッター @niyodokikurage 

Facebook @kikurageniyodogawa

Instagram 仁淀川きくらげ で検索