はじめまして🤗
きくらげ専門家の福ちゃんです。

私の料理する「きくらげ」は、全て純国産です。
→というより、自分で栽培して全国の飲食店さんや、ご家庭に発送しています🍄

きくらげ料理ですが、新しいメニューを特別に考える必要はないですよ💡と・・・いつも皆様にお伝えします。

「いつもの料理にプラス1」でOKなんです🙆‍♂️
そうする事で、普段の料理のバロメーターがググッとアップ↑します。

本日は 
大人も子供も大好き「中華丼と八宝菜」に⁉️
きくらげ+1

材料
市販の八宝菜の素
白菜🥬、ピーマン、仁淀川きくらげ、うずら、豚バラ、イカ、ニンニク
上記の材料を炒めて、市販の素でからめれば完成です🤗
↓ご飯🍚が見えないけど中華丼

↓八宝菜

仁淀川きくらげの、肉厚でプリプリの食感が八宝菜を更に美味しくします。
Facebookなどでも多数のご指示をいただいた作品です🤗
HPは

Facebook
@kikurageniyodogawaで検索