新学期がはじまりました!

4歳ちゃんの幼稚園は一学年一クラスのため、クラス替えはなし。お友達と一緒で安心ですラブ

先生はかわり、ベテランぽいしっかりした方になり、親も安心口笛


ですが、ちょっと疲れてしまったのか、癇癪がすごく…。体調も崩してしまいました。なので、さっそくお休み泣き笑い


病院行くと喉が赤くなっていたみたい。

だけど、元気で病院帰りに公園で遊びました泣き笑い


まあ、こんな日もあるよね〜。ゆっくりいきましょう。



0歳ちゃんの慣らし保育が、来週いよいよはじまります。

うーん、それぞれの子との、二人時間、どうやってとっていけばいいのだろう赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

今は、日中下の子との時間、幼稚園終わってからは上の子中心にやっていますが…。


保育園の先生に相談してみようかな?