多子世帯で大学無償化とかなんとか…

ちょっとだけ、3人目産む…!?という気にもなりましたが。


途中でやっぱりやめ!となったらこわいな泣き笑い

やりすぎ感がある制度。


大学無償化より、消費税減税してくれた方かみんなが助かるし、手取りが上がった方が

これまで金銭的理由で子どもを諦めていた人も産むようになると思うんだけどなぁ真顔




でもちょっと夢見れたというか。

3人も子どもがいたら楽しいだろうねニコニコ愛


1人目が赤ちゃんのときは、大変すぎて次も産む決心がつかなかったのに、

2人目は可愛くて可愛くて、そんな妄想する気にもなりました。


まあ寝れないのは相変わらずですが…

1人目より余裕を持って赤ちゃん育児できてますニコニコ