4歳&0歳育児に奮闘中の毎日スター

もっぱら買い物はオンラインになってしまいましたニコニコ


この前の楽天マラソンでは、冬服ゲットラブ


色々買ったので、今開催中の楽天スーパーセールは自粛してます…少し待てばよかったなー




私ったら、買い物ベタ泣き笑い


まずは秋冬ぽいツイードパンツ。

生地は薄めだから、電車移動やお店行く時用にしてます!


あとはニット〜

これすごく気になってたけど、欲しい色売り切れで違うの買っちゃいました…

でもやっぱりこれが可愛いかったなーえーんプチプラでも妥協しちゃだめね。



それと!夏前買ったスリッポン履き潰したので
(購入金額÷着用回数=一回60円まで減価償却笑

新しく買いましたラブ
毎日履くと確信したため、今回はお高めを…!

赤ちゃん連れにはスリッポンが最適です〜ハイハイ