今日はハーセプチン(ほんとはジェネリック)投薬日でした薬
オンコロジーセンターの待合室はガラガラで、点滴もすぐ終わって、診察待ちが長かっただけでしたニコニコ


先生とは来月会社の健康診断があるから、注意することを聞いて

先生「胸の検査はここ(病院)でやるから検診でやらなくていいですよ~」
私「検査に含まれているので、やるならやればって感じでやってきまーす」

そんな会話と

あとは、しびれが少しずつ良くなってる話をして
「時間薬しかないからね~」
ということで、しびれ用の薬の処方は今回も無しになりましたニコニコ


抗がん剤が無くなって2回目だけど、通院時に感じていた重い足取りとか嫌な気持ちが無くなってて
点滴が嫌だったんじゃなくて、抗がん剤が嫌だったんだなぁ、、って改めて思いましたチュー

お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子

そうそう、昨日おかしな夢を見たんです

出掛けようとしてるんだけど、髪の毛がボーボーに生えてて、なかなかウィッグが被れなくてすごく焦っててびっくり
髪の毛はショートボブくらいの長さでした

目が覚めて、夢だってわかってすごくホッとしたんですが、良く考えるとショートボブでウィッグ被る必要あるのかな?

夢もおかしいけど目覚めて髪の毛無くてホッとしてる自分もおかしいってガーン

頭が暑かったのかなぁキョロキョロ