最後の抗がん剤から1ヶ月が経ちました

■その後の体調の記録

りんご手足のしびれ
手足共に温めると指先に少し感覚が戻る
歩くと(歩かなくても)痛いし、何かを握る感覚もまだ弱い
熱さがわからず火傷してしまったチュー

りんご関節痛筋肉痛
長時間座っていると立てなくなるし、立っていると座れなくなる、イタタって感じ
関節が固まってる?
動かなければ痛みもない

りんご鼻血
鼻をかんでも出なくなった

りんご眉毛まつげ
1ミリくらい生えてきた

りんご髪の毛
AC終わった時から耳周りが生えてきたみたいだけど、それ以外はまだ

りんご
黒い部分が指先に残ってる


りんご味覚
なんとなく戻ってきてるけど、好みが変わったのかあまり美味しく感じられないものが多くて食欲戻らず…

りんご体力
お昼休み中のお散歩を心掛けているけど、全然戻らず
すぐに疲れてしまう


復活にはまだ長い道のりだなぁキョロキョロ