まだ売ってました

年末年始の休薬の効果は、血圧が普通になったことと、筋肉痛が治まったことでした
それと、食欲が戻る日があり、お餅を食べることができました
お餅もご飯もサラダも、すべて味付け無しでそのままだと食べられる感じが続いていますもぐもぐ

鏡餅おせち門松鏡餅おせち門松鏡餅おせち門松絵馬お年玉

新年最初の通院日は、思ったよりも混んではいませんでした!

1週間の休薬のおかげで、肝臓も元気になっていて、
先生との会話は

先生「いつも着ているその洋服、暖かそうだね~」
私「夕方から寒くなるみたいなので、気を付けて帰ってくださいね~」

なんて世間話をするくらいユルユルでしたが

「成人の日頃から対策始めてね」

と言われている花粉症の季節がやってきたので、
お薬を処方してもらってきました

今年は鼻毛が無いから大変だーびっくり

------------
医療費 :  10,410円
薬: 2,300円(花粉の薬)

★体調メモ
味覚障害
足のしびれ
体の痛み
ケモブレイン
鼻血ループ中
食欲減退
眠れず
メンタル最悪