特に鬼滅に思い入れはありません
コーヒーも今は飲みません

駅から病院までの途中にある自販機で見つけたので、毎週買っているのですが、今日はこの人でした
たしか、柱のひとりですよね?キョロキョロ

クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル

最初に看護師さんの問診で、痺れが少しずつ強くなってきてて気になると伝えたんですね

でも、主治医の先生とは「物が持てない」とか「躓く」とか、生活に支障が出るまでは様子見さはましょうとなってるから、そこまでいかないから、まだ軽いのかな

なんて話してたんです

少し強めに主治医の先生に伝えて薬出してもらっても良いと思いますよ

って、優しい看護師さんは気遣って言ってくれておねがい
その気になって診察に挑みました


主治医「脱毛と同じで、受け入れるしかない副作用だから真顔

私「ですよねキョロキョロ

主治医「薬も気休め程度で、飲んでもほとんど効果ないけど、飲みますか?真顔

私「肝臓に影響出ても困るし、まだ生活に困って無いので、様子見にしますキョロキョロ

なんとなく、看護師さんが言ったことに対しては、バッサリ切りつける発言をする主治医の先生に思えるので、今後は自分の気持ち優先で先生に相談することにしようと思いました

いつもと違ってめちゃ表情が怖かったガーン

結局、しびれについては薬なしで頑張りますニコニコ


そうそう、最後に
主治医「来週ハーセプチンだったよね?説明したっけ?」
私「ジェネリックになるって前回聞きましたよー(説明は無いけどチュー)」
私「何か違いってありますか?」
主治医「値段が安くなるだけ真顔
私「ありがたいですね、わかりました笑い泣き

いつも5分くらいの診察なので、今日もこのくらいの会話で終わりました爆笑
ハーセプチンに関しては、やっぱり情報は得られなかったです爆笑


医療費 :  9,460円
薬: 650円(ウルソ錠1ヶ月分)

★今日の体調メモ
味覚障害
足のしびれ(ずーっとビリビリ)
ケモブレイン
鼻血ループ中
食欲減退