1クール  4日目
副作用はどんな感じかな、と様子を見ながら過ごした週末でした

木曜日は点滴されたデカドロンの影響?で、夜中に目覚めたけど、翌日からは5:00くらいまでは眠れるようになりました

今のところ、ACの時のような嫌な吐き気はないけど、食欲はない感じ
お腹が空かないし、味覚は相変わらずおかしいキョロキョロ

味覚といえば、甘みしか感じなくなって、何も感じなくなって、塩気が強くなって、、といろいろ変化していたのですが、今は何もかもが薄味になりました

でも、何も味がしなかった時よりは、想像した味に近いものを感じることが出来るだけ幸せです
食べたいものを探せますからねニコニコ

今日たこ焼き買おうと思ったら売り切れてました爆笑

あと、お水しか飲めなかったのが、お茶と100%果汁のオレンジジュースが飲めるようになりました爆笑

またこの味覚もおかしくなるのかな?なんて思うこともあるけど、今楽しめることは楽しんでおきます!


★今日の体調メモ
味覚障害
手ヒリヒリ
寝不足