4クール 8日目
ブログを副作用の愚痴の捌け口にしているだけだな
と、気づいたけど
それも自分の記録ということで残そうと思いました

弱音を吐くのは嫌だけど
4クール目でも副作用はやっぱり慣れなくて辛いなショボーン

投薬から1週間経ったけど、1週間くらいじゃまだまだだなぁショボーン

3クール目の吐き気は結局2週間経ってもそこそこ残っていたので、まだ先長いな…と思うと気が重いです

ジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュース

気分転換にビーズで指輪を作ってみました!
結構前にキットを買っていて作っていなかったのを見つけてニコニコ


リボンの部分が立体的になっているんです

のんびり1日かけて作りました
実物はそこそこ可愛くて、満足です爆笑
いろいろなところに引っ掛かりそうで、実用性はあまりないかもだけどチュー

何かに集中していると、嫌なこと忘れて良いですね

今後も副作用に負けそうになったら、何か気分転換できるものを考えようと思いました爆笑



★今日の体調メモ
味覚障害
吐き気
手ヒリヒリ
寝不足