4クール  2日目
2クール目頃から黒い何かが見え始めて、現在この辺りまで入り込んできました
 

色素沈着もあって、すっかり病人の手となっていますびっくり

でも、痛くないし、誰に会うわけでもないので、全く害はありません!爆笑

むしろ、ヒリヒリをなんとかして欲しい…
おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

昨日は始めてお昼ごはんを抜いてみました

おにぎり食べるのが良くなかったのか?なんて思ったりしたので、今さらチャレンジです爆笑

点滴中のムカムカは減りませんでしたねキョロキョロ

でも、お腹が空いて夕方お買い物はルンルンでした
いざ食べようとしたら味がおかしくてあまり食べられませんでしたが爆笑

それと
診察の時に先生に、前回味覚障害がひどくて辛かったことを伝えたら、
パクリタキセルの時も味覚障害あるからね…って
栄養士さんとの相談を進められて点滴後にお話ししてきました

ゼリー飲料が飲めなかったことを伝えたらびっくり困った顔してて、最後の砦だったのかなーなんてキョロキョロ

味はおかしくても、気力がある時は手当たり次第食べ物を試すようにしてます!と言ったら
それしかないですね…ってキョロキョロ

そうそう、やたらとアイスクリームを勧められました
しかも、ハーゲンダッツ爆笑
あとは、卵豆腐とか温泉卵とか

お醤油が甘さしか感じないと言ったら、お塩に変えると良いね、とアドバイスももらって
栄養補助食品のサンプルをいただきました

ゼリーとかジュースとかダメでした!って言ってたので、サンプルも無理だったら捨ててね、と残念そうな顔だったので、頑張って飲み込みます!って言っておきました爆笑

お豆腐味のゼリーとか


★今日の体調メモ
口がまずい
ムカムカ
手ヒリヒリ→指先
手ブツブツ
便秘!
目が霞む
眠い