3クール 4日目
夜中目覚めたら2:30でした
その後は、なんとしても寝るぞ!と戦い続けて朝を迎えて、結局夕方頃眠くてお昼寝してしまいましたチュー

くまくまくまくまくまくまくまくま

昨日ブログに書いたばかりのヒリヒリ問題

良くなるかと思ったら、今日はめっちゃ痛かったガーン

もう、クリーム塗りまくってひたすら痛みに耐えて、2クール目で乗り越えられたことをイメージしながら過ごしていました

クリームの塗り方が足りないのかなキョロキョロ

指先の一関節分の量で、手のひら2つ分の量になる!って書いてあるけど、今夜はもう少したっぷり塗ることにします


それと、とても困ったことに、味覚がおかしすぎて何も食べたくなくなるという、厄介な問題が発生中

とうとう、お豆腐も美味しくなくなって、もうなに食べても美味しくないから食べない!という気持ちがムクムク沸いてきていますチュー

何か食べなきゃ!って思えば思うほど何を食べたら良いのかわからなくなり、口にしたのはバナナとブドウショボーン
こんなんじゃ、身体が頑張れない!!

お水も甘すぎて美味しくなくて飲みたくなくて
早くデカドロンの副作用が抜けて欲しいと心から思いました
(全ての副作用をデカドロンのせいにしています爆笑)


今日でデカドロンは飲み切ったので、明日からまた復活の日となりますようにキラキラ

早く美味しいご飯が食べたい!


★今日の体調メモ
吐き気→ムカムカ少し
味覚障害→お水甘すぎ、何も食べたくない
睡眠不足
動悸激しくなってきた
手ヒリヒリ増加
また便秘!チュー