デレステガチャ排出結果 | アニメオタクの気まぐれ

アニメオタクの気まぐれ

タイトルのとおり気まぐれにブログアップします。
ゆる~くやっていきますのでよろしくぅ~( *・ω・)ノ

読者の皆さん、おひさしぶりです。
NIYLDです。ここ最近体調不良
私自身多忙により更新できず
申し訳ありませんでした。m(__)m


今回からまた少しずつではありますが
更新していきますのでよろしくお願いします。



では、今回はデレステガチャの排出結果
載せていきますね。
今回でデレステは4周年になりました。
これを記念に10連無料キャンペーン
が始まったので1枚でも多くのSSR
を入手したいですね。


では、1回目・・・・



おおお❗❗❗しょっぱなから
SSR来てくれましたね。
では、見ていきましょう。




恒常ではありますが早苗さんきましたね❗
幸先がいいですね。


では、2会社


おおお❗❗❗今度はSSRが2枚来てくれましたね




わ~~い\(^o^)/
フェス限定の智絵里だぁ~~d=(^o^)=b
これは嬉しいです、尚且つ持ってない
キャラなのでよかったです。


では、2枚目見てみましょう。



こちらも恒常ですが、瑞樹さんが
来てくれましたね。



ほかはこのような結果です。
今のところ2連勝中ですが
次も出てくれるのでしょうか?


では、3回目・・・・


おおお❗❗❗またしてもSSRが・・・・



あ・・・・・


まさかの被りですか・・・・



ほかはこのような結果です。
見事3連勝中ですが、この次はどうですかね

では、4回目・・・・


マ、マジですか・・・・
また来ましたね
では、見てみましょう。



おお❗❗
まだボイスが未実装ですが
加奈ちゃん来てくれましたね


ほかはこのような結果です。
ここまで4回連続でSSR来ましたが
この次も来てくれるでしょうか?

5回目~~。


ありゃりゃ
とうとう出なくなってしまいましたね
次の結果に期待しましょう。
(しかし本人はこの後とんでもない
悲劇に遭遇することになる。)


6回目


7回目以降しばらくこんな感じです( ノД`)…




そして18回目にして・・・・



よくやく来てくれましたね・・・・
ここまで酷い排出で萎えてたんですが
果たして誰が来たのでしょうか?



おおお❗❗❗
日菜子ちゃんは持ってないので
嬉しいですねぇ~。


ほかはこのような結果です。


そして最終日・・・・


見事に出ませんでした・・・・( ノД`)…


最終結果としまして
SSR6枚のうち被りが1枚
と6枚は少ないですね。
責めてもう3、4枚来て欲しかった所です。


今回は見事に惨敗してしまいました。



ということで、今回はこのへんで
次回はソシャゲーガチャの排出結果
になりますので
お楽しみに~。


それでは、まったねぇ~  ( *・ω・)ノ~~