ミリシタガチャFINAL | アニメオタクの気まぐれ

アニメオタクの気まぐれ

タイトルのとおり気まぐれにブログアップします。
ゆる~くやっていきますのでよろしくぅ~( *・ω・)ノ

読者の皆さん、どうもNIYLDです。

今回で10連無料ガチャ最終回です。
では、さっそく見ていきましょう。


9回目



う~~ん、幸先悪いですねぇ~・・・・
この残りで最低1枚SSR出てくれればいいですが
では、10回目いきましょう。



ここ最近制服シリーズが出てきますね。
最後にこれも何枚持ってるか載せますね


11回目



ヤバいなぁ~・・・・
SRしか出てきませんね・・・・
ちなみにカメラマンのコメントは
「楽しそうなところが撮れました。」
「みんなのいい表情が撮れました。」
の2つしか出てきません・・・・・


12回目



・・・・・・( ノД`)…


13回目




14回目






15回目


❗❔❗❔❗❔
ここに来てようやく
SSR来てくれましたが果たして・・・・・


あ・・・・、これは・・・・・


被ったぁ~~・・・・( ノД`)…
ここに来てまさかの被りでした・・・・


10連無料最後のガチャ
16回目



最後まで見事にハズレでした・・・・


そして・・・・


今日限定入りSSR確定ガチャチケット
が配布されたのでこちらの結果も載せますね
まずは1回目



おお❗❗
まさかの美也ゲットです。
三姉妹カフェの美也ですね。
限定でないですが持ってないキャラなので
よしとしましょう。


2回目



また被りましたねぇ~~・・・・。
これで琴葉引ければよかったですが
それはプラチナセレクションで
入手することにします。


では、10連無料でSSRは何枚ゲットしたか
発表します・・・・。


 被り含めて6枚でした
今回は惨敗ですねぇ~~・・・・
まさかここまで引きが悪いとは
思いませんでした・・・・。


今現在SSRの所持枚数が39枚になりました。




最後に制服シリーズの所持枚数載せて
終わりにしますね。


現在の制服シリーズは11枚持ってます。














ということで今回はこのへんで


次回はガンプラ又は以前いただいた
あれのどちらかを紹介する予定ですので
お楽しみに~。


それでは、まったねぇ~~  ( *・ω・)ノ~~