いろんなガチャの排出結果 | アニメオタクの気まぐれ

アニメオタクの気まぐれ

タイトルのとおり気まぐれにブログアップします。
ゆる~くやっていきますのでよろしくぅ~( *・ω・)ノ

読者の皆さん、どうもNIYLDです。

新元号になって初の投稿です。

今回はソシャゲーのガチャ
排出結果を載せますね。


まずは、こちら

元号が変わって最初に単発
を2回回してみました。



おおお❗❗
まさかここに来てSSRが来ました❗❗❗
果たして誰が来たのでしょうか??




おおお❗❗
海美ちゃんが来ましたよ。
これで2枚目になりました。

次はこれ

実はミリシタを回して数時間後に
10連を1回回してみました。


現在ごちうさのイベントが開催中で
ようやく千夜ちゃんとシャロちゃん
が参加してくれたので狙ってみました。


おおお❗❗
こ、これは来たか❗❔❗❔


HO・・・・m(。≧Д≦。)m
まさかのスロウスタートの冠ちゃんが来ました

ですが、まだ日にちがあるので
また石が集まり次第回してみようと思います。

そして少し前ですが

ごちうさセレクションも1回回してみました。
狙いはもちろんリゼちゃんです。


おおお❗❗
チャンス到来❗❗❗
これで来たら最高なんですが
果たして・・・



 キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)❗❗❗
ようやく推しキャラのリゼちゃんを
お迎えすることが出来ました


そして・・・・


覚醒させ、限界突破を4回して
なかよし度もMAXしたので
あとは強化するのみとなました。


最後はデレステでこちら


5月1日から5月7日まで開催した
10連無料ガチャの排出結果を載せますね。


まず、1回目

初日はSR1枚だけという最悪な排出ですね
次でせめてSSR1枚来てほしいところ。

では、2回目


SRが1枚増えただけでSSR来ないですね


3回目

SRが4枚来ましたがSSR来ませんでした
ちなみにこの時はSSRの排出率が2倍で
6%だったのですが・・・・
それでも出ませんでした( ノД`)…


4回目

今回は排出がものすごく悪いですね
4回目でこの排出はないですね・・・・


5回目

う~~ん
これはかなりヤバいですね・・・・


6回目


・・・・・・


7回目

最悪ですね・・・・
最後の最後までSSR1枚も来なかったですね



最後にガルパの排出結果載せて終わりです。


あら、これは星3は確定ですね
たまに星4来ますが果たして・・・・



おおお❗❗❗まさかの星4の有咲が
来てくれましたね(゜∇^d)!!
ほかにも星3が3枚といい排出ですね





これで星4が10枚といい感じで増えてますね



ということで今回はこのへんで


次回は未定ですのでまた紹介できましたら
記事にしますのでお楽しみに~。


それでは、まったねぇ~ ( *・ω・)ノ~~