ミリシタガチャ排出結果 | アニメオタクの気まぐれ

アニメオタクの気まぐれ

タイトルのとおり気まぐれにブログアップします。
ゆる~くやっていきますのでよろしくぅ~( *・ω・)ノ

読者の皆さん、どうもNIYLDです。

今回はミリシタの10連無料ガチャ
の排出結果を載せますね。


まずは、初日から

いきなり来ましたね❗❗

ちなみにカメラマンのコメントは
「最高の、1枚が撮れましたよ。」だったかな



SSRは1枚ですね。
果たして誰が出たのでしょうか?



おおお❗❗❗
いきなり今回の限定の
貴音さんが来てくれました❗❗(゜∇^d)!!


ほかの結果はこちらです。

初日からいい引きですね。
では、次いってみましょう❗

2日目

Ho・・・・
まさかの2枚ですか・・・・


果たして誰が出たのでしょうか?
まず一人目~。



えっ❗❔❗❔❗❔
ま、まさかの限定二人目・・・・
初日からこんなに引きがいいと
あとが恐ろしいですねぇ~・・・・


さてもう一人は誰が出たのでしょうか?



おお❗❗
通常の昴ですね。
持っていないキャラなのでいいですね(゜∇^d)!!

ほかの結果はこちら。


では、3日目~。

まさかの3連続で来ますか・・・・
果たして誰が出たのでしょうか??



おお❗❗
通常のひなたが来ましたね。
これも持っていないキャラ
なのでいいですね(゜∇^d)!!


ほかの結果はこちら。

3回連続で出るとあとが出なさそう
ですが果たして4日目はいかに・・・・


では、4日目~。

ho・・・・
ここまで出るともうなにが出ても
いい気がしますね。
果たして誰が出たのでしょうか??


おおお❗❗❗
限定の未来が来ましたね❗
これも持っていないキャラ
なのでいいですね(゜∇^d)!!


ほかの結果はこちら。

まさかの4連続とは予想外でした・・・・
最終日がハズレても勝利確定ですね。
では、最後の排出結果見てみましょう。




まぁ~、さすがに出ませんでしたね。
でも、4連続で持っていないキャラが
来てくれたので今回は大勝利に終わりました。

ちなみに今回のガチャでこうなりました。


SSRの所持枚数が33枚になりました。
内訳がこんな感じです。

princessが11枚


fairyが10枚


Angelが12枚


とそれなりにバランスよく
なってきましたね。
前はAngelが多かったですが・・・


ということで今回はこのへんで

次回は未定ですのでまた紹介できましたら
レビューするのでお楽しみに~。


それでは、まったねぇ~~ ( *・ω・)ノ~~