僕は最近めちゃめちゃ成長しています。
というか変化しています。

それはスタディサプリ未来の教育講座を受けたことがきっかけです。

教育改革実践家の藤原和博さんとキングコング西野亮廣さんが講師なのですがこれが刺激しか無い笑

自分の甘さを知りクレイジーモンスターと出会い
クラウドファンディングをやれと言われ

感覚としてはずっとダッシュしてる感じでも
全くキツくない。

それにクラウドファンディングの存在を知っていてもやらなかったのにやれと言われた瞬間やっちゃう感じとか笑

この一言でも大きな変化が起きている。

そして自分の考えや想いも少しずつ変化している。

これで燃え尽きてはダメなのでダッシュで走り続けます!🏃🏻
{F26C5E55-47EC-4CCA-9470-B03150046309}