にゅーーーす!NEWS!! | niyatto✿きまぐれ工房

niyatto✿きまぐれ工房

のらりくらりにゆる~~くね。

またまたお久しぶりになってしましました(笑)


皆様にお知らせ!

明日2月2日にオープンする、手作り雑貨&アートべらるなさんに作品を置かせてもらっています!

http://bellaluna.holy.jp/ (べらるなHP)


大阪の南堀江にオープンする、赤い扉がかわいい雑貨屋さんです☆


是非皆さんお立ち寄りくださいね!



しかし、毎度毎度いいご縁に巡り会えてniyattoは幸せです!

感謝!!



あ、作品も頑張ってますわよ♪

新作をご紹介~~☆




niyatto✿きまぐれ工房


                     もうすぐ春です!!お花イヤリング。



niyatto✿きまぐれ工房


               森をイメージしました。森ピアス。こちらは片耳用です!




niyatto✿きまぐれ工房


          台形がインパクトありでしょ?台形イヤリング。こちらも片耳用です!

          タッセルは取り外し可能です☆




皆さんにniyattoしてもらえる場所がまた一つ増えました。

私にとっても、niyattoする場所が一つ増えて嬉しいです。

素敵な出会いにつながればいいな~~♪