ゴールデンウィーク、今年初めてのキャンプ🏕️

『滝川ふれあいの里キャンプ場』

今回は3人で⛺️

会社の後輩、息子、私。

まずは腹ごしらえ、市内にある『悟空軒』

炒飯と味噌ラーメンセット

どちらも一人前・・・半炒飯にしとけば良かった。
その後食材買出しにスーパーへ、お腹がいっぱいなのであまり買い過ぎないで済みました😸
ビールで乾杯🍻
その後お決まりの串、焼肉、ジンギスカンなどなどたくさん食べました♪



夜は焚き火🔥

スノーピーク焚き火台Lサイズ かれこれ25年程使用しています。

夜は隣接する温泉♨️に!

テントに入っておやすみなさい💤

…夜中に寒さで目が覚めました👀

着込んで朝まで、気持ち良い朝☀️

トースト🍞とコーヒー☕️いただきます。



充実したお休みでした♪