2023年12月31日 大晦日

お休みの朝、猫しゃんに囲まれてゆっくりと目覚めました。

 

くまん太 ジャックン君

 

 
 

奥(足下)にはアジ Yoちゃん

あめ パン子ちゃんは下の部屋かな

 

過ぎてしまえばあっというまに感じますが、

今年もいろいろとありました。

超多忙な前半1〜5月迄を何とか乗り切り、6月からは少しボーっと過ごしました。

今年の夏は暑かったなぁ💦

キャンプ🏕はあまり行かなかったけど、バイクで行った息子との奥尻島キャンプは楽しかった!

セロー225とアドレス125は活躍したけれど、RZ350は殆ど出番がなかった。

来年また車検ですが、元気にあちこち行きたいと思います。

映画鑑賞もそこそこ行くことが出来ました🎬

道外には出なかったけれど矢沢永吉コンサート、松山千春コンサートにも行けたし、楽しい1年ではありました。

10月には体調崩して16日間の入院。

41年前に事故で入院したことがありますが外科以外では初。

年相応の体調管理必要ですね。

くれの12月には高校時代の親友とおよそ30年ぶりに飲み会が出来た🍻

いろいろあったと感じる1年ですが今年も良い1年を過ごすことが出来ました。

家族、友人、同僚、皆さんに感謝しています。

来年はいよいよ還暦。身体鍛え直して人生の第二章にしたいと考えています。

 

そうは言っても、

猫しゃんとまったりと過ごす日常が最高です❤️