ひさびさに神戸・三宮にいった時のこと。


大丸に行こうと信号待ちしていたら

ある店舗前に行列が。


ん?なんのお店?ラブ

(行列ができる=人気、美味しいという概念)


看板に目をやると…


は?!

ロレックス?に行列?!


しかも雨だし、屋根ないから傘までさして?!



(か、格差社会だわ…ガーン


ロレックスを普通に買えるひとがこんなにいるのかってことにびっくり。


ロレックスってお金持ちがスマートに入店し、丁寧な接客を受け、購入するお店だと思ってた…

入店数限られてて、それ待ちなのか?

いずれにせよ、購入可能なひとの列…

(一生関係のないお店なものでイメージがわかず。ロレックス購入者からすると笑われちゃうかな?笑い泣き



食べるのが好きで並んでも食べたい私と同じテンションでロレックスを買う方々…


すご!!


どうやったらあちら側になれるの〜?!泣き笑い