好きなキャラクターのひとつ、スヌーピー。

母親が好きで幼い頃は身近にあり、最近街なかでよく見掛けるようになって懐かしさもあって好きなキャラクターに仲間入りしました。


検索してるからか、私のスマホのディスカバリーに、ファミリーマートで販売されるスヌーピー関連の情報が流れてきました。


4月30日からスヌーピーのお菓子の販売や、対象商品を2個購入するとスヌーピーの柄のクリアファイルがもらえるというもの。


好きなキャラクターがいくつかありますが、どのキャラもそのキャラならなんでも好き!ってわけじゃなく、この顔、このデザインなら好き!ってツボがあるのですが…

今回のクリアファイル、全部私の好み!


しかも、30日は仕事。

発売開始の10時にコンビニにいくのはムリ…

お昼休憩始まってすぐに行かなきゃ!と思ってたくせに、バタバタしていて忘れてた〜!!


思い出したのは、夜のお風呂。

1日用事をこなしながら(なんか忘れてる気がする…)と思ってたらコレか〜!!


慌ててあがり、髪も乾ききれないままコンビニへ…


ありました!

しかも全種類!!!


無事コンプリートできました✨