前述していますが、私が居住しているあたり、いわゆる勝ち組が多いエリアです。


両親が遊びにきたとき「この辺外車ばっかりでびっくり!」というほど…


現在正社員を目指して転職活動中ですが、ホントなら自分のおこづかいだけ稼げばいいような、そんなのが理想笑い泣き


パート勤務はじめたころは、子育て関係の知り合いしかいない、つながりしかないのが息苦しくなって始めただけだった。

今や生活のために働いている。

なので、専業主婦なママ友たちがうらやましい。

子供数人いて習い事も塾も行かせて、長期休みは旅行って家庭がキラキラしてるようにみえる。


しかし、正社員を目指してる今は、パートで自分のおこづかいのために稼いでいるって家庭もうらやましい!


あー欲深い、(うらやましい)ばっか(笑)


前向きに、自分だけ見ていたらいいのに。


どーしてもまわりと比べて(いいな)と思ってしまう…


よくないなあちょっと不満