毎期、とりあえずあらすじやキャストを見て気になったドラマは全録画します。


その後減らしたり、一応流し見で全話見るもの、最終回だけ見るものと分かれていきますキョロキョロ


私のツボは、おそらく

①ミステリーやサスペンスなど謎モノ

②コメディー


昔は恋愛モノや青春モノ、ヒューマンドラマが好きだった。

でもおばちゃんになったからか?

心がすさんでるのか、キュンキュンとかあったかい気持ちとかそんなテーマのドラマを素直に見れなくなって。

(昔は未来のことだからワクワクしてみれたけど、年取った今は、ただうらやましかったり、もう戻れない&やりたくてもやり直せない、からかなあ?)


哀しいな(苦笑)


毎期ごとに友達とか会社の若いコとかと話した感じ、私が1番ドラマの本数見ている。

もっと見てる人はたくさんいるだろうけど、とりあえず(ドラマ好き)といってもいい、と思う指差し

考察読むのも大好きです。

なので(?)ドラマの感想も綴っていきたいです目がハート


好きなドラマ↓