まだまだ転職活動中なのですが


まとめ派遣サイトって非効率な気がしてきました…。


いいな!と思う求人に応募

派遣サイトに登録&面接

紹介できる案件連絡


いいなと思う求人を出してる派遣会社さんが違うと、その度にサイト登録&面接…。


もう何社登録しただろうか笑い泣き


なんか無駄な気がしてきた。

ただ個人情報渡してるだけな気がしてきた…

(履歴書って名前や生年月日、住所だけでなく、経歴までわかるってデータとしては結構な情報ですよね?真顔


だってさ、元々いいな!って思った、登録するきっかけの求人を登録後紹介されたの、いまのところ4分の1ガーン

住宅のおとり物件的な、大量に登録させるためのおとり求人とか存在するんじゃ…?


いやいや、優秀な人材ならすぐ決まるのだろう。


正直、サイトごとに自分の経歴毎回毎回入力してると、経歴の薄っぺらさと、転職回数のおおさに「こんな経歴、採る会社あるかな…泣き笑い」と自分でも疑問に思う(笑)