楽天セールの期間になると「また楽天で買い物してるの?」とママ友に声をかけられるくらい、楽天でのお買い物が定着していますニコニコ


必要なものがなくても、日に何度も楽天アプリを開いてチェックしたり。

もはや依存(笑)


そんな私の買って良かったモノ、ほしいモノを紹介したいと思います指差し


補正下着で有名なブラデリスの福袋に入っていて、驚くほど谷間ができたナイトブラ。

初めて谷間を見た気がしたよ? 

福袋に入ってたのはサイズが小さかったので適正サイズを買いたかったんだけど、高くて手が出せなかった笑い泣き


口コミを読むとなにやら半額で買えてるひとがいる!?ならば待たねば…。


そして。

ずっとこの日を待ってた!!


今だけ(2024/03/04 20:00 ~ 2024/03/11 01:59)

クーポンで半額ラブ

※クーポンゲットとお会計画面で使うのをお忘れなく!


サイズ選びと色にかなり迷ったけど、買い逃したくなくて購入ボタン押しました。


ナイトブラだけど、日常的に使う予定です✨