今は頻繁には行けないけど、ずっと通ってる(といっていいかな?)大大大好きなお店があります。


大阪の梅田には「第1ビル」「第2ビル」など地下に飲食店などがわーっと並んでるところがあるんです。

ランチタイムには、昔からある有名な洋食店や、うどんやさんなど、いつも並んでるお店がたくさん!


梅田で働いている時に、美味しいランチを調べていて見つけたココも、いつも満席です。


はじめて行ったときは、あまりの美味しさに感動して、一人だけど「おいしーい!」っていっちゃいそうなくらいでしたラブ


いつも注文するのは、【ハンコロセット/ハンバーグとコロッケ】か【ハンチキセット/ハンバーグとチキン】。

ハンバーグは、しっかりスパイスが効いてて、煮込みトマトソースがほんのり甘くて美味しい!

コロッケは、ただのコロッケじゃなくて、クリームコロッケなんだけど、とにかく今まで食べたことない「なにこれ?うますぎる!」と思わず叫びたくなるくらい美味。

チキンカツも、レシピを心底知りたいのだけど味がついているカツで、上にマヨ&ネギがかかっていて、コレも食べたことない味!


先日、久々に梅田に行くのでランチへ。



ハンコロかハンチキか選べず、3つとも食べたくて、単品で追加してます(笑)

お味噌汁も、具がクタクタで美味しいんですよ!