楽しい時間 | 新潟県上越市 美容室KaRiFu ( カリフ日和 )

楽しい時間

こんにちは🎵新潟県上越市の美容室カリフのYumikoですニコ




21日のお誕生日に
「ラピュタ」さんで
お祝いをして貰いました🎂

















お野菜中心で
美味しくてヘルシーな
お料理と美味しいカクテル🍸で
最高に美味しくて楽しい
時間を有難うございました🙏✨




今日のお休みは
信州新町に行って来ました🚗³₃




信州新町は「ジンギスカン街道」と
呼ばれているほど
ワタシの2大好物の
ジンギスカンとお蕎麦のお店が
ズラーっと続く街並みです✨








今日は「ひはら」さんで
めちゃくちゃ美味しいお蕎麦と
ジンギスカン🐑を頂きました😋
もうこの街に住みたい‼️




それから
馬曲温泉の
野天風呂に入って
リフレッシュして
来ました🚗³₃














明日からの
ご来店を楽しみにお待ちしております🤗💖