有志の勉強会 | 新潟県上越市 美容室KaRiFu ( カリフ日和 )

有志の勉強会

こんにちは🎵新潟県上越市の美容室カリフのYumikoですニコ



実は、先週
医療用ウイッグの勉強会を
有志3名でいたしました!




その際に
「小腹がすいては…」と
A様が手作りのお弁当と
お手製のタルトを持参して
下さいました✨



料理って本当に
その人の人柄が
溶け出すんですね✨
本当に美味しかったです



心底、感動したワタシは
茅野だしや顆粒出汁に
頼っていた日々の料理を
反省して、きちんと1番出汁から
とって作っています




最近のお気に入り本は
こちら⬇️







出汁を使っての
レシピ本です✨



医療用ウイッグの
勉強会は、上越市と妙高市に
4月から導入された助成金制度
の事にも及ぶと熱量がどんどん
上がり…大変濃密な時間でした




上越市の助成金制度には
まだまだ、これからも改良して
頂きたい項目があります




闘病を余儀なくされている
がん患者様の
負担を少しでも減らせるように
これからも頑張ります💪



今日のお休みは
久しぶりに
朝ラーを食べたくなって
「山岡家」へ🚗³₃




ウルトラ激辛ラーメンを
食べました🍥🍜
旨辛でした(*´︶`*)ノ




このお休みでゆっくりして
火曜日からのお客様の
ご来店を楽しみに
お待ちしております🤗💖