嬉しいご報告✨ | 新潟県上越市 美容室KaRiFu ( カリフ日和 )

嬉しいご報告✨

こんにちは🎵新潟県上越市の美容室カリフのYumikoですニコ



昨日、妙高市の天野京子市議から










「新聞発表されました。ご努力に感謝です。行政を動かしましたね。」と
連絡を頂きました✨




この度、妙高市が発表した内容は
医療ウイッグと乳房補正具の購入費用を
それぞれ半額補助‼️しかも上限10万円‼️
に決定したそうです✨





これは全国的にも有り得ないほど
凄い助成です✨✨✨✨
素晴らしいです👏




毎日、沢山のがん患者さまの
カウンセリングをさせて頂くたびに
「必ず医療用ウイッグの助成金を
申請しますので‼️一緒に頑張りましょう‼️」と心で呟いていました




何年もかかりましたが
やっと願いが叶いました🙏
これもひとえに、がん患者さまと
ご家族さま、そして高橋市議、天野市議のお陰です✨




がん患者さまとご家族さまの
懸命に頑張っていらっしゃる姿が
私にパワーを届けてくれました‼️
本当に有難うございました🙏




夢が1つ叶ったのですが
まだまだ叶えたい夢がいっぱいあるので
これに慢心せずに頑張ります(ง •̀_•́)ง




今日もお客様のご来店を
楽しみにお待ちしております🤗💖